祝初孫誕生

昨夜次女が入院したと連絡が入りました、飲みに行ってたお父はうわの空で聞いてました
今朝無事生まれたとお母が話して。、何の事だろうとキョトンとしてて、そうか赤ん坊生まれたんだ~~
何か嬉しくてニヤニヤしてしまいますね
20160805213018.jpg
2600グラムで生まれた陽詩(ひなた)です
もっぱらお父に似てると言われます、ん~~似てる気がする
(孫はめんこいなぁ~~~~~)
DSC_0653_2016080521530391a.jpg
DSC_0654_2016080521530432c.jpg
お姉ちゃんに子供が生まれたとゆう事は
チャロはおじさんだよ~~
DSC_0655_20160805215305f4e.jpg
DSC_0656_20160805215307a9f.jpg
仕草がもうおじさんですね(意味が違うけど)
チャロは陽詩君と仲良くしてくれよ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

お孫さんのお誕生、おめでとうございます。
こまふみさんに似ていると今の段階で言われるということは
この先の成長が楽しみですね!
まさかとは思いますが、チャロの背中に乗ってブログにアップする日が来たりして。

チャロ、さすがに元気な男子らしく、毛が伸びるの早いですね!
子供の成長とチャロの毛の成長(?)競い合えそうです。

ありがとうございます

秋田犬純さんへ

今日の大館は37度位有ったのかな、純ちゃんは大丈夫?
明日も気温が上がりそうですね、人も犬も体調管理気を付けましょうね

今日仙台まで孫の顔を見に行ってきました
ほんとにめんこいな~が率直な感想でした
来月にはお宮参りにも来てくれと言ってました
此れから仙台通い増えそうですね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR