チャロ指定 行水用水路

今朝近所に救急車が来ました、10時頃に近所のお婆ちゃんが無くなったと知らせが入りました
畑を歩くと「チャロちゃ~ん」と何時も声かけてくれるお婆ちゃん
動物アレルギーだからチャロに触れないけど、一度触って撫でてみたいな~と話していました
昨日まで元気に畑作業してたのに残念です、ご冥福をお祈り申し上げます
DSC_0636.jpg
DSC_0637_20160803202643b9e.jpg
そういえば今朝はお婆ちゃんが畑に居なかったものね
又畑の名物おばちゃんがいなくなって、寂しくなります
DSC_0641.jpg
夕方はもう一つのチャロ指定行水場所へ向かいました
本とはウ〇チしたら直ぐ帰ろうとしてたんですが、あっちに水あるよと引っ張って来ました
DSC_0644_2016080320264565b.jpg
此処は前の場所より水深が浅いですが此れで充分ですね
若い頃は此処を水しぶきをあげて走ったりしてたんですが
今は浸ってるだけです、おじさんなったな~チャロは
DSC_0647_20160803202646913.jpg
気持ちの良い顔だねチャロ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR