夕立の後の虹は綺麗

寝苦しい夜が明けて、グダグダと朝の散歩に出かけました
DSC_0623_20160802201650f67.jpg
じめじめした天気で、朝方も湿度が高くて4時過ぎに目が覚めてしまいました
ベットでゴロゴロしてて5時前に起床しました、玄関のチャロはエアコン効いているので
熟睡中でした、此処にお父が一緒に寝てたら新聞配達の兄ちゃん驚くべな
DSC_0624_201608022016515e8.jpg
DSC_0625_2016080220165289d.jpg
朝の散歩に連れ出したチャロですが、快適な玄関からジメっとした散歩道で
も~嫌だ~~とストライキでした。
DSC_0635.jpg
夕方5時過ぎから雷を伴った激しい夕立が有り6時過ぎに散歩に出ました
期待通りに東の空には綺麗な虹が現れていました
DSC_0629.jpg
チャロ~~あそこの虹が出ててる所の地面掘って
宝が出るんだよ~~て、昔誰かが行ってませんでしたか
DSC_0632.jpg
一雨有ったので気温もだいぶ下がりましたね、
涼しくなったね~~チャロ~
DSC_0634.jpg
此の位気温が下がるとチャロの食欲も戻りますね
沢山食べて夏バテにならない様にしてくれよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR