真夏の北欧の杜公園 続き・・・

駐車場から500メートル進んだあたりで、チャロもお父達も限界です
DSCN0860.jpg
向うの木陰で休みたいと思ったけど
日差しの下はもう無理ですね
DSCN0861.jpg
植樹祭のステージ前で一休みします
此処はね天皇陛下がお立ちになった場所なんで、チャロは入れませんよ
DSCN0862.jpg
こんなに暑くても、お父達と一緒で嬉しいんでしょうね
機嫌よく歩いてくれるチャロです
DSCN0864.jpg
ん~~~良い顔だね
DSCN0865.jpg
もうすぐ駐車場です、今回は直ぐ車に乗車しました
エアコン効いてる車の方が快適なのをチャロは覚えました
家に着いたら下りないんじゃないか心配しましたが
家にもエアコン付いたんで真直ぐ玄関へゴ~~でした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR