チャロの行水が続きます

梅雨明けした途端、酷暑ですね~~
今日は仕事でしたが、シャツが汗でべっとりです
3回着替えしました、チャロは着替えできないもんな~~
DSC_0611_20160730200014cdf.jpg
今日の気温は32度です、でも湿度が高くて滝のような汗が噴き出してます
[広告] VPS

畑をぬけた場所に有る用水路に、真直ぐ向かいました
人が暑いと感じる時はチャロだって暑いよね、チャロのお気に入りの場所です
DSC_0614_201607302000122f2.jpg
直ぐ脇が道路なので、みんなチャロのこと見て行くんだよ
[広告] VPS

中々上がってこなかったけど、帰ってもらいます
お父だってのどカラカラですよ、夏バテしないようにガンバロ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR