気温28度湿度80%これで不快指数はどの位?

こんなに湿度が高いと、風があたってないと汗が噴き出してきます
チャロはこんなに不快な天気をどうやって耐えてるんだろう
DSC_0596_2016072820353535a.jpg
エアコンでサラサラだったチャロの長毛はしっとり濡れました
DSC_0598_20160728203536056.jpg
ご飯の食いつきが悪くなったチャロです、
お父とお母が付っきりで食べさせることも有ります、
DSC_0599_20160728203537aa6.jpg
明日も気温は上昇して湿度の高い状況は続くようです
チャロ~頑張って乗り切ろうな
[広告] VPS

昼休みに外を見ていたらスズメが何やらパタパタしてます
砂に潜って体温下げてるのかも、みんな大変だね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チャロさんこんにちは。
これからますます暑くなりますね‥
チャロさんはご家族の愛情に応えてこの暑さを耐えているのだと思います。
チャロさん、毎日チャロさんの健康を祈っていますよー
元気にこの夏を乗り切ってください。

チャロを一番に

チャロ好きさんへ

東北北部も梅雨明けして、いよいよ夏本番になりましたが
此れから我慢の季節ですね、今日の気温は33度位だったでしょうか
仕事をしててもチャロは大丈夫かなと心配してしまいますね
夜は風除室のエアコンを稼働させるのでチャロは快適に寝てます
お父達は扇風機で寝苦しい夜を耐えてます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR