チャロのコーラス?

雨音で目が覚めました、朝の散歩をどうするかな~と思いながら起床しました
DSC_0587_20160727201959b3a.jpg
6時頃には雨は止んでチャロも嫌がる事無く散歩に出ました
[広告] VPS

すぐ6時のチャイムが鳴り始めました、鳴る時は正座して何するの?と見てたら
チャイムと一緒に歌い始めました、動画撮ろうとスイッチ押した頃はもう終わりでした
終わった後の白け顔も笑えますね
DSC_0589.jpg
湿度の高い雨上がり、チャロの被毛もしっとり湿ってきます
そのせいなのかだらだら歩いて直ぐ休みます
DSC_0590_20160727202001bf9.jpg
湿度が高くだらだら歩いていると、メグ姉ちゃんが歩いてきました
チャロはメグ姉ちゃんに挨拶もそこそこにおばちゃんにロックオンです
DSC_0592.jpg
目当てはおばちゃんからもらうオヤツです
勝手に座って待ってるチャロ、ご飯の時はだらふぁら食べるようになりましたが
オヤツはがっつきますね、ただの食いしん坊か?
DSC_0593_201607272020041d6.jpg
出勤の頃は、居心地のいい場所で昼寝の準備、
「お父行ってらっしゃい~~」と言ってますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロの動画、あまりにも歌声が素晴らしくて
連続5回再生してしまいましたよ。
残念でした、最後の一声のみで。
チャロ、歌の才能もあったんですね〜

ワンコのカラオケ大会があったらチャロは出場だな!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR