絶対梅雨は明けてると思うよ

3日連続の真夏日に少々うんざりしております
DSC_0581_2016072620222805c.jpg
朝のうちは快適に歩けるんですがね
DSC_0582_20160726202230133.jpg
眩しい日差しだって気になりませんよ
DSC_0583_20160726202230e82.jpg
今日はメグちゃんが来ませんね、暑くて夏バテなったかな
DSC_0584.jpg
夕方には雲が広がって雷雨の場所も有ったようですが
その後湿度が高くなってじめじめしてきました
DSC_0585.jpg
チャロのハ~~ハ~~もピッチが速いです
DSC_0586_20160726202250242.jpg
チャロの顔は笑顔に見えますが、実際は不快指数がとても高くて
それを写真で表すにはお父の汗を写すしかないのかと断念したしだいです
明日から雨が続くようですね、不快指数また上がりますね
チャロに湿度は大敵ですエアコンかな~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまふみ様

本当ですね、こんなに不快な高温多湿の毎日、飼い主たちが汗だくですが
チャロの笑顔はやたらと爽やかですね〜

私は散歩中、この高温多湿にイライラして「飼い主倒れるぞ! 早く帰って水飲まないと飼い主、死ぬゾォ〜!」なぁんて一人ごとが出ています。
寒くても「死にそう」と思ったことはありませんが
暑さと湿度の高さには命の危険を感じてしまうのは北国育ちだからでしょうか。

我が家も純のために昨年、この家初めてのエアコンを購入しまして
皮膚病悪化防止にガンガンフル稼働です。
(エアコンと言っても高温多湿の時期しか使わない物なのでね)
おかげで私は風邪をひきました。
知らない人なら「馬鹿」というかもしれませんね・・・
「風除室にエアコン」設置したこまふみさんなら わかってくれるかな?


風除室で涼んでます

秋田犬純さんへ

我が家は寝室にエアコンが一台あるだけで、他の部屋は扇風機です
そうなんで食後はチャロのいる風除室で涼んでますよ
エアコン稼働中はチャロもハ~~~ハ~~しなくなるんだよね
気持ち良く眠ってます

別件の件了解しました、
もし来たらチャロ素直に撮らせるかな?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR