梅雨明け予報

連日気温30度を超えて真夏日になってます
此れでまだ梅雨明けはしてないようなんですね
明後日あたりから又また雨の予報なんでその雨が止んでから梅雨明けの見込みとか
それが8月1日のあたりだそうです、此れは例年より4~5日遅いらしいです
北秋田の短い夏が始まりますね
DSC_0577_201607251934453de.jpg
今朝も朝から良い天気でした、チャロも元気なんですが
此の位暑いと食欲が進まないみたいで、ご飯食べるのにとても時間が掛かる様になりました
DSC_0579_20160725193447569.jpg
毎年の事ながら此れからチャロが好きそうなものをトッピングしたり
缶詰系の物を混ぜてみたり、工夫が必要になりますね
DSC_0580_20160725193448ca0.jpg
夏バテ解消の為に、よく食べてよく寝て下さいよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

夏らしい日差しが朝から厳しくなりましたね。

チャロ、全然太っていませんね。
サマーカットのおかげでチャロがスリムだとわかります。
夏バテしないようにちゃんと食べないとダメだぞ、チャロ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR