梅雨明けまだなの?

朝方寒くて目が覚めました、気温は17度位だったかな
おかげでチャロは元気に眠ってました(どうゆう意味や!)
DSC_0541_20160722201326702.jpg
昼休みに、裏のランで一っ走りです、でも暑いな~~と直ぐ帰って来ました
DSC_0540_20160722201327bb2.jpg
朝方は寒かったのですが、昼頃には30度近くありました
ランの草の上は涼しいはずですが、此の位だとやっぱ暑いかな
DSC_0543.jpg
夕方には西日が強く照りつけて、暑いな~~
DSC_0544_2016072220132949c.jpg
明日も天気が良いらしいです、北陸地方は梅雨が明けたらしいけど
東北はまだなのかな、気圧配置に梅雨前線が見えない気がするんだけどな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR