景色は夏風景

雨も降らず気温も高くなく爽やかな朝です
DSC_0519_20160720201446571.jpg
夏の花が咲きそろって、色彩が豊かになって来ました
DSC_0520_201607202014475ca.jpg
そんな場所で失礼します
DSC_0521.jpg
此花は何だっけ?ねむの木だったかな?間違ってたらごめんなさい
DSC_0522.jpg
ピンクの花が落ちています、もう少し多かったら綺麗だろうね
DSC_0523.jpg
DSC_0524.jpg
軽自動車と同じ幅のチャロです道路が塞がってしまいます
DSC_0525_20160720201522717.jpg
顔に朝露が付いていたので撮ったのですが写らないな~~
チャロの顔のドアップです
DSC_0527.jpg
夕方もよく晴れてました、でもこの程度の暑さだったら我慢できるんだよね
チャロもとても元気だもの
DSC_0529_201607202015251a0.jpg
この空き地に立ってるとよく言われます、この景色にチャロが良く似合うと
和犬と日本の里山の風景がピッタシ合うのかもね
お父もこの場所に立つチャロがかっこいいと思うよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

わかります、見えます!
チャロの顔に朝露、光ってますねぇ〜
朝露チャロ、この横顔はまるで歌舞伎の女形みたいです。

巨体チャロ、軽自動車と同じ幅・・・ですね! 生チャロを目にしたことがある人、みんな納得です〜

草むらのチャロ、この笑顔がたまりませんね!
チャロがいる限り、その辺に小熊は近寄れないな〜

そのうち お父達も

秋田犬純さんへ

先日パトカーが数台走ってたんで如何したのかと思ってたら
又近所で熊の目撃情報が有ったらしいです
やはり今年は山には食べ物が少ないようですね
こんなに目撃所法が有るとチャロとお父も熊と遭遇する可能性が有りますね
その時チャロに宜しくです

No title

こまふみさま

おおおおおおお、とうとう、やはり、そちらのご近所にも熊がうろついていましたか!
子熊だったら、純より小さいでしょうからチャロもきっと怯まず威嚇するでしょう!
こまふみさんだったら、まさかまさか、チャロより小さくて怯えてる子熊を捕獲して飼いならしたりして…!?
ありえそうで冷汗ですよ!

空港の近くは居ますよ

秋田犬純さんへ

此の前大館能代空港の駐機場近くで熊が目撃されたみたいです
東京へ行く用事でもあったのかな(笑)
あの辺から北欧の杜周辺の森には熊が住んでますね
此れから畑の野菜も収穫期になってますので
どんどん人家の近くまで来そうです、チャロが教えてくれるか心配です
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR