アジサイ公園の散歩が続きます

昨日に引き続きアジサイ公園の散歩の続きです
DSCN0825.jpg
円形に植えられたアジサイの中央から全体を見渡してみました
DSCN0826.jpg
昔アジサイ祭りやってた頃より花の数が少ないようです
DSCN0827.jpg
DSCN0828.jpg
北秋田市の花はアジサイなんだけどね
DSCN0829.jpg
DSCN0830.jpg
花にあまり興味が無いので、アジサイの種類がこんなに有る事も知りません
それぞれの名前も分りません、お父は全部アジサイです
DSCN0832.jpg
DSCN0833.jpg
此の辺はまぁまぁ花が多いですね、土壌の養分の違いかな
元々山林を切り開いた土地なんで、やせてた土地なんだよね
DSCN0835.jpg
お父達が散歩してる間にアジサイを見に訪れる方もチラホラいました
でも車から降りる事も無くブ~~っと走り抜けて行くだけでした
何も無いからね~仕方ないです
静かなアジサイ公園がチャロは楽しかったようです、
アジサイが終ると又誰も来なくなる公園になります
チャロ家は又来ますよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

同じです

こんにちは。
アジサイ公園綺麗な所ですね(*^^*)
私もこまふみさんと同じく全部アジサイです(笑)

どこまでも続く田園風景。田んぼの畦道。
チャロ君の笑顔。
本間似合いますね~(*^^*)

写真を見てるとチャロ君をモフモフしたい衝動に駆られます(笑)



チャロは秋田の里山に合う

おとみさんへ

他にも綺麗なアジサイを植えてる場所は沢山あるんですよ
此処は敷地が広いだけで、花の質は今一かな

チャロが草地の空き地で立っていると、畑に来た人が「かっこいいな~」と良く言います
お父もいつもそう思って北秋田の里山の風景が映るようにチャロを撮ってみてます
チャロも此処に居ると堂々としてますが、人込みに行くと尻尾下げてビビってるんですよ
飼い主と同じ田舎者ですから
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR