雨が止んだ~ やること沢山で休日は大忙しです、でもチャロと少し出かけました

昨日は雨で何もできませんでしたが、今朝は雨が降ってないので色々出来るかな~と
先ずは梅漬けの仕込みをしました、今年は上手く出来るかな(一寸梅が若かった気がするので)
そしてチャロの洗濯です、今日はお母が仕事なんでお父一人で行いました
なんかその方がチャロが言う事聞いてくれるような気がする
後は家の事色々やって夕方やっと時間が出来ました
DSC_0516.jpg
DSC_0517_20160718200041896.jpg
DSC_0518.jpg
やはり休日とかの朝はゆっくり出るので、チャロは何かを感じるのかも
今朝は畑へは向かわず田圃へ行きました、ゆっくり出来るのが分かるのかな?(まさかね)
DSCN0837.jpg
DSCN0838.jpg
DSCN0836.jpg
夕方の散歩はチャロを連れてアジサイ公園へむかいました
沢山のアジサイが綺麗に咲いてましたと言いたいのですが
年々株が小さくなるし、無くなってる株も幾つか見受けられましたね
勿体ない公園ですね、チャロ家ではアジサイの季節以外でも来てますが
ツツジや桜も良い場所なのに
民間に管理させてカフェとかドッグランとか有ればいいのにね
(すみません犬飼い目線での発言でした)
DSCN0821.jpg
御覧の様に花の数はとても少ないです
DSCN0822.jpg
DSCN0823.jpg
旧町の時代は良かったですね、此処でムカデマラソン(ムカデ競争で1.3Km走りました)
3回ほど出ましたね、あとじゃんけん大会でお父が優勝して森吉牛をもらったりして
楽しい思い出が沢山ある場所です
DSCN0824.jpg
チャロが子犬の頃連れて来て、フリーにしたら速攻走ってウ〇チしてた事有ります
DSCN0820.jpg
そんなチャロも今はおじさんの仲間です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR