またまた休日の雨、嫌になるわ

週末から雨が続きます、又休日に雨が降っていて
何もできずにチャロとまったりしてました
DSC_0509_201607171902150f3.jpg
近所のアジサイも見ごろを迎えてます
DSC_0511.jpg
夕方になっても雨は止まなかったので合羽をきて出かけました
雨降りが嫌いなチャロですが、合羽も嫌いなんで
早く終わってしまおうと、小学校跡地へ向かいました
グランドは「夏草や何とかの後」みたいに草が伸び放題でした
こうなるとチャロも奥へは行きませんね
DSC_0512_20160717190215e01.jpg
もう帰る気満々で帰り道に向かいました
DSC_0514_2016071719021632a.jpg
ためしに保育園跡地に入ったら、此処も草ぼうぼうでした
此処も何かに利用出来たら良いのにね
DSC_0515.jpg
雨降りで湿度が高いので、今日は一日玄関に居ます
エアコンのおかげで湿度は65%前後で過ごし易そう
直ぐこうやって眠ってしまいます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR