土曜日は中学校グランド

どんよりとして今にも雨が降りそうです
まだまだ梅雨明けに遠いようですね
DSC_0502_20160716191738e04.jpg
不思議と土曜日に中学校グランドへ来る事が多い様な気がします
此れはお父が誘ってる訳でも無くチャロが自分で進んできました
DSC_0505_20160716191739aeb.jpg
お父が休みの日はゆっくり散歩に出るのでコッチ方面に来やすいのですが
今日は仕事だし、何時もより早く出かけてきました
DSC_0506_20160716191740695.jpg
まさか曜日が分かって学校休みの日は静かだって分かってる訳ないよね
DSC_0507_20160716191742ac9.jpg
ただウ〇コ終わればすぐ帰るんだねチャロ
楽に済ませたいだけかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR