ずうっと耳が後ろ向き何が聞こえる?

今日は幼馴染の葬儀に行くため午後から休みにしました
還暦前の早すぎる別れに少し動揺してます、
ご冥福をお祈りします
DSC_0492.jpg
葬儀から帰宅して、少し家の事をして早目にチャロの散歩に出かけました
まだ日差しは強く、チャロはハ~~ハ~~と暑そうでした、一寸早かったね
DSC_0493.jpg
でも畑を吹き抜ける風はとても気持ち良かったです
DSC_0495_201607152010151d4.jpg
さっきからカメラを構えると、耳が後ろ向きになってます
モデル犬は撮影中も警戒を怠らないとゆう事でしょうか
DSC_0496.jpg
なんの音が聞こえるんだろう、犬の聴力って人の何倍だっけ
あんまり聞こえたらうるさいんじゃないかな
DSC_0498_201607152010180d4.jpg
道端の雑草も色々花を咲かせてます、名前が分かったら見方も変わるかな
DSC_0500_20160715201046bae.jpg
アジサイは土のアルカリか酸性で花の色が変わるらしいですね
此処はどっちなんだろう
近所のアジサイ公園は見ごろを迎えてるようですね
今度の休みに行って見ようかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前向きに過ごします

匿名さんへ

心遣いありがとうございます
実は幼馴染の子供たちと家の子供たちが二人とも同級生でついつい身内の様に見えてしまいます
今年のお盆には同窓会が有り、彼が希望して開催にこぎつけたらしいです
彼の思い出話沢山しますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR