雨の日は昼寝です

予報通り今日は終日雨でした、明日も降るのかな?
DSC_0484_20160714192503607.jpg
朝はぽつぽつ降り始めていましたが、散歩には問題ないと出かけました
DSC_0485_20160714192503878.jpg
お父は何時本降りになるか分からない雨なので、早く先に進みたいのですが
チャロは右へ左へ匂いの確認しながら歩きます
DSC_0486_201607141925059e0.jpg
ワンコの場合引くと、反発する習性が有るので
中々先には進めませんでした
DSC_0487_20160714192507b26.jpg
そして何も無いのに此処で休憩を入れます
雨がそろそろ強くなってきてるんですよ~早く行こう~
DSC_0488_20160714192527de3.jpg
夕方帰宅してチャロを風除室へ入れました
湿度が高いのでエアコンで除湿します
皮膚病予防には此れが良いかも?
DSC_0490_2016071419250158c.jpg
少しすると快適になったのかゴロリと横になってました
今晩もよく眠れるかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドシャブリでした なんで?

ほとんど傘いらずの東京でしたが、昨日の午後からはあんまり経験したことない土砂降りでした。
エアコンいいね! 寝顔がメンコイし、チャロのいびきが聞こえてきそうです。
ナスって連作障害や細菌にやられて枯れることあります。値段高いけど接ぎ木苗だと防げるかもです。オレササギも大好きです。

昨夜、鹿が出ました。イノシシはドスドスと歩くけど、シカは軽やか。シカは初めてなので、ダメ子もずっと見つめてました。獣の住みかに人間が移住したということです。(笑)
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR