少しイラつく事が有りましたが

消防団の事で少しイラつく事が有りました
団員一人一人の事情も有るので訓練も強要してる訳じゃないのに
勝手に激怒して辞めると言い出した団員がいました
心の中で「お前はいらない辞めるのなら辞めろ」です
お父だって今すぐでも辞めたいのだ~~少しは幹部の気持ちを考えて欲しいです
DSC_0469_20160712194733269.jpg
今の気分はチャロの顔
DSC_0470_201607121947355ef.jpg
夕方の散歩にはよく晴れて
DSC_0471.jpg
チャロといると、嫌な事忘れること出来ますね
DSC_0472_20160712194737064.jpg
気にするなとチャロに言われたいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まあ、まあ…

どこにでもいるんですよ、そういう我儘なやつは…
献身的に地域に奉仕できるなんて、むしろ誇りですよね。
そんな時は畑仕事にいそしむに限ります。何にもない、平凡な日常が一番なんですよ。
チャロと無邪気な顔見て、飲めないお酒を1杯どうぞ。
ダメ子の家はアジサイ、キキョウが終わり、今はグラジオラスです。明日、東京は雨です。ホントのところ、どれだけ降るのかな?ダメ子は発情期が終わり、またまたじゃじゃ馬に戻りました。

No title

こまふみ様

チャロの表情に全てが出ていますよ〜
おとうが疲れてるってチャロの一枚目の顔でわかりますね。
二枚目、三枚目の写真はまるで「おとう〜嫌なことは忘れろ〜」
四枚目でまさに「気にするな」ですね。

こまふみさんだから幹部なんですよ。
言いたくても言わずにおける、辞めたくても辞めない、さすがです。
チャロもそんなおとうを尊敬しているよな?

子供になめられた感じがするのです

ヤムさんへ

怒りは少し落ち着いて居ますが
気になるのは親子ほど年の離れた団員にSNS上に批判の書き込みされた事ですね
お父達の年代だったら、目上の人に対して公然と文句を言う人間なんていませんでしたから

昨日畑の見回りしてたらキャベツが爆発してました
青虫にやられ、最後は爆発で食べる所が少ししかありませんです
あとナスも植えた場所が良くなくて枯れてきました
ササギとトマトは順調です、
畑作り一年生の成果はこんなもんですかね

チャロに慰められます

秋田犬純さんへ

嫌な事は忘れてしまうに限りますね
気にせず流れに任せる事にします
チャロには何時も助けてもらってます
チャロと家族になれてよかったと本と思いますね
チャロにもそう思われる飼い主で居られたいです
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR