今年の梅雨は休日が雨

今年の梅雨は休日ごとに雨が降ってませんか
雨が降ると何もできないのですよ、
昨日は雨の中消防団の市の訓練大会が有りました
団員の皆さんせっかくの休日に参加ありがとうね
あともう一回支部の大会あるんで、もうひと踏ん張りです、ガンバロウ~
DSC_0459_20160711201641867.jpg
一夜明けた今朝は、少々二日酔いで目覚めたお父です
お父の頭と真逆にすっきりとした朝の天気でした
DSC_0460_20160711201642f04.jpg
訓練大会もこんな天気で出来たらよかったな~
DSC_0461_201607112016433f8.jpg
久々の日差しで日光浴です
DSC_0462_20160711201644e2e.jpg
気持ちいいねチャロ!
DSC_0463_20160711201646a9a.jpg
そろそろ行くぞ、日差しが徐々に強くなって暑いよ
DSC_0464_20160711201730ade.jpg
夕方になっても良い天気が続いてます
何度も言いますが此の天気が休みに有ってくれればいいのにね
DSC_0465_20160711201732065.jpg
DSC_0467_2016071120173338e.jpg
やっぱり雨の日とチャロの表情が違うね
晴れ男かチャロは
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR