熊が出るような雰囲気です

せっかくの休日もはっきりしない天気で、雨が降ったり止んだりを繰り返しています
DSC_0446_201607092010131fa.jpg
雨の晴れ間を狙って散歩に出ました、珍しく南の田圃へ向かいます
DSC_0447.jpg
後ろの森は熊の住む森です、今年はブナの実が皆無な様で
クマが人里へ現れる回数が多いようです
DSC_0449_201607092010158b8.jpg
ほんとにお前足長いな~~羨ましい~
DSC_0452_20160709201017045.jpg
此の道はキツネも歩いてるはず、森から続く道は色んな獣たちが歩きます
此の道の先には川が有ってアユやサケがいる川です、自然豊かな北秋田です
DSC_0453_20160709201018eee.jpg
DSC_0454_201607092010493cb.jpg
熊が出てこないうちに帰りましょう。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

熊出没注意

こまふみさん

チャロ、上の方に何がいた? 鳥ですか? それとも雨予報しているんですか?
チャロ、本当に脚が長いなぁ〜
これだけ長ければ雨でも腹は汚れにくくていいですね、夏バージョンなら。

その後ろの山、熊が住んでいるんですね。
チャロの余裕の表情から近くに熊は接近していないってことでしょうね。
熊が通った後とかねぐら付近は強烈な臭いがあるので
チャロだったらもっと敏感に嗅ぎ分けるだろうなぁ〜

チャロ、熊が近づいてきたら死んだふりするか、
おとうを引っ張って一目散に家に帰るんだぞ!

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR