甘え上手なチャロです

スッキリとしない朝の天気でしたが、此の方が散歩には暑くなくて丁度良いです
DSC_0438_201607082020576ef.jpg
伸び放題の芝生です、お父が刈ってあげようかな
余計なお世話ですね
DSC_0439_20160708202059a5e.jpg
此のスペースがとても勿体ないと何時も思ってます
空き地の方にも芝生を植えて東屋などで日陰を作り
住民に開放すればいいと思ってます、此処はウォーキングで歩いてる人が多いのですよ
DSC_0440_201607082020593cf.jpg
チャロも綺麗に整備されてるとよく走るんで、賛成だよね
DSC_0441.jpg
午後からはよく晴れましたね、それでも蒸し暑さは無くて
気持ち良く散歩に向かいました
DSC_0444_20160708202102046.jpg
帰り道大工のおじさん家でおやつをもらって
話をしてると、寝転がっておばちゃんに甘えてました
他の人にもそれやれよって言いたくなりますが
おばちゃんが好きなんだね、おばちゃんの立て!で立ち上がった時は
驚きました、お前誰の言う事聞くんだよ、お父少しショックです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR