梅雨時は緑が映える、チャロは緑に映える

西日本は梅雨明けかなと思うほど気温上昇してますね
北秋田は今日も曇り空で、青空を忘れてしまいそうです
DSC_0431_201607071939405c6.jpg
昨日の雨は夜半に止みましたが、道路はまだ濡れたままです
雨上がりのお庭の菖蒲が季節を感じさせてくれますね
DSC_0432.jpg
今日は草刈りされてない空き地へ入りました、緑の中にたたずむチャロは絵になります
DSC_0434_20160707193943900.jpg
梅雨時って一番草が伸びるんじゃないだろうか、シロツメクサなんて刈っても刈っても伸びますね
ほんとに丈夫な草です
DSC_0436_201607071939445b0.jpg
夕方も畑です、一番最初の空き地でトイレを済ませあぐらをかいて休憩中です
DSC_0437_20160707193945c02.jpg
此処でチャロは有る考えがひらめいていたのです
実は昨日雨降りだったんで、此処からショートカットで帰って行ったのです
座ってるチャロを行くよ~と急かすと、今日もそっちへ向かおうとしてました
今日は雨降ってないからと先に進ませましたが、そんなに散歩嫌いなのかな~~?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみさん

チャロ、賢いなぁ〜
一休みであぐらかいて思案することは帰路!?
面白いですね、子犬の風貌で考えることは大人です。

チャロの首輪、ブログの写真で見ると
どう見ても普通の首輪で何の不思議もないのですが、
実物を見たときには本当に驚きましたよ!
どう見てもゴツい大人の男物のベルトにしか見えませんでしたから。
この首輪をチワワにかけたらどうなるんだろう〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR