終日雨でした、チャロは玄関でドテッ 邪魔じゃ~~

未明から雨が降り続いていて、今もまだ降っていますが
そろそろ止んでほしいです
DSC_0422.jpg
強い雨が降ると犬舎の中は水浸しになるので、今日は風除室で留守番です
DSC_0423_2016070619431534c.jpg
大きな体で玄関前に寝そべっております
歩くのに邪魔なんだけどね
DSC_0425_201607061943155a2.jpg
夕方の散歩時には少し小降りになって来たので
合羽を着て出かけました
DSC_0426_20160706194318e10.jpg
DSC_0427_20160706194319fa4.jpg
雨に深緑の緑も生えますが、チャロの合羽のピンクも目立ちますね
DSC_0430.jpg
此の時期田んぼの水は止めてるので用水路には水が少ないです
もうすぐ用水路で行水のお世話になります
今年はどの位暑くなるのかな~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

歩く縫いぐるみ

雨でふて寝しているチャロ、毛がフワフワでめんこいです。ピンクのカッパはすごく似合っていて、ぎゅーっと抱きしめたくなる可愛さですが、そんなことができるのは飼い主の特権ですね。これからの季節、秋田犬にとっては辛い季節ですが、 水路で 行水しながら乗り切って下さい!水路で水遊びするチャロの動画、待ってます。

早く梅雨が明けて欲しい~

ムクさんへ

サマーカットが今までになく短くなったので、痩せた?とか足長い~とか良く言われるようになりました
肌トラブルも無いと言いたかったのですが、お腹に少しだけ出てしまいました他に広がる様子も無い様なので
こまめに殺菌シャンプーで洗って様子を見てみます

そして今年は風除室にエアコンを付けようか思案中です、
チャロが暑がらない様に快適な夏が過ごせるように、頑張ってます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR