ノンビリすごすのが良い一日

曇り空の朝でしたが、元気に散歩に出発
DSC_0407_201607052009535ed.jpg
唇が引っ掛かっていますよ
DSC_0408.jpg
DSC_0409_201607052009567b6.jpg
我が家の向から森が広がってます、向の土手もそろそろ草刈りしないといけません
DSC_0411_20160705200957329.jpg
DSC_0413_20160705200959bca.jpg
朝の日差しはまだ柔らかいので、気持ち良く歩けました
DSC_0414_201607052012243b5.jpg
何時のもトイレの場所も綺麗に草刈りされて、気持ち良くウ〇コ出来ました
実際綺麗に草刈りされてるとチャロは走ったりして遊ぼうとします
DSC_0415_20160705201225820.jpg
昼休みに帰ると、こんな恰好のチャロ
こんな風に出迎えてもらうと、疲れが吹っ飛びますね
DSC_0417_20160705201225721.jpg
今日は親子三人でオシッコタイム
DSC_0418.jpg
カイカイのポーズ、何時見ても笑えます
DSC_0419_20160705201228ab3.jpg
お母が一緒だと子供っぽくなるチャロ、お母に沢山甘えてました
DSC_0420_20160705201317147.jpg
楽しくてオシッコ忘れてました、
腰を落としてシーーーーーーーー。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してます。
チャロちゃんには毎日癒されますね。
カットして、益々ぬいぐるみのようです。

貸し切りのドッグラン羨ましい!
誰も来ないから、おしっこをここでしなくても
良いかも・・・(^:^;

走らない犬

栗の毬さんへ

おはようございます
秋田は朝から強い雨が降っていて、梅雨明けが待ち遠しい感じです
ただ夏の日差しもチャロには嫌なものですがね

我が家のドッグランは20坪位有るのかな?オシッコも基本向の土手とかでさせてるのですが
自分でドッグランへ向かう事も多々あります
そして1分ほど動き回ってオシッコをし
お父!もう帰ろう!と帰って来ます
おしっこの後、おやつが貰えるのを知ってるんですね

お母は此処に日よけの東屋作ってと言ってますが
簡単タープが有れば長い時間チャロと此処で遊ぶ事も出来ますね
ただ、ゆっくり出来る時間が何時作れるかが一番の問題です

No title

チャロのカイカイのポーズ、どう見ても生後数ヶ月の子犬のようです!
不思議だなぁ、本当にそう見えます。

朝の散歩へ出発の気合顔、唇噛んで「いざ出陣」みたいですね。

チャロ、表情豊かで、幸せ家族にいるって伝わってきます。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR