プリプリお尻はいかがですか

昨日からムシムシしていますね、昨日はシャンプー後に少し熱中症気味になったチャロ
よだれだらだらで しまった~と思ったけど 食欲も有り先ずは安心です
ぬるいお湯のシャンプーだったけど、水でよかったかな
DSC_0403_2016070419514192a.jpg
散歩中に痩せたね~と良く言われるようになりました
DSC_0402_20160704195139a74.jpg
皆さんほんとに痩せたとは思ってなくて、長毛を此処まで短くすると
別犬に見えますよね、相変わらずプリプリのお尻がめんこいです
そして太い足が皆可愛いって言ってくれます
DSC_0404_20160704195142a77.jpg
北秋田は今栗の花が咲いていて、くどい匂いが家の中まで入って、変な匂いだね
DSC_0406_20160704195143be8.jpg
カットしたチャロをブラッシングするたびに毛が伸びてきてすぐぼこぼこになります
此れ以上のカットは難しいので、毛が伸びてくるまで少し見苦しいかも
秋田犬を飼ってる人は秋が待ち遠しいですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ち遠しいですね、秋が!冬が!
とはいえ、今年の梅雨、降ったり晴れたりで、おかげで我が家も今日シャンプーしました。

チャロ、カットしたら足が更に長く見えてカッコいいですね。
普通の秋田犬よりググッと足が長くて大きいのに見た目が子犬で
とんでもなくめんこいなぁ〜
大きなぬいぐるみもいいけど、生身の生きたぬいぐるみのようなチャロの
夏バージョンも最高です。

言われてみれば

秋田犬純さんへ

今回のサマーカットはお腹周りを短く刈り込んだんで
足の付け根が上がって見えたのが良かったですね
言われてみてよく見たら、ほんと長く見えますね

夕方の散歩でツルハの前を歩いていたら、
お客さんがチャロの事をみて笑うんですね
そうゆう癒し系の顔してるのかなチャロは
此れで皆に触らせたら人気者になれるのにね残念です

No title

こまふみ様

チャロは本当にスタイルの良さと
愛くるしい顔で、よほどの動物嫌いでない限り
見るとニカニカしてしまうほど可愛いですよ。

そもそも・・・「目に入らなかった」なんてことはありえない存在感!

みんなが触りたくても触れないからこそ、近づきたくなるんでしょうね。

たまに飼い主にも触らせない時が有る

秋田犬純さんへ

家の町内でチャロが体を障っても怒らない人は10人くらいかな
あと見ると吠える人が数人いて、雄犬を飼ってる人は大体吠えますね
そしてお父の苦手な人にも吠えるんです、此れって以心伝心とかゆうのかな

雨降りとか朝露とかで濡れた体を拭くとき、チャロはとても迷惑そうな顔するんです
嫌がって逃げたりはしないけど、早く終われよ~とゆう感じの顔します
それが又可笑しくて可愛いのですがね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR