シャンプー終わって、スッキリしました

夕べは台風並みに強い風が吹いて、トウモロコシが倒れないか心配でした
DSC_0396.jpg
一夜明けて風も止み穏やかな朝でした、雨の心配も無くチャロを少し遠回りさせて
今日は陸上競技トラックにきました、綺麗に刈られているフィールドを機嫌よく走りました
DSC_0397.jpg
こんな広いドッグラン有ったら、良いね~
チャロは走るだろうか?隅っこに居たりして
DSC_0399_2016070319205328a.jpg
今日はチャロのカット&シャンプーを行いました
毛も乾いて午後のオシッコタイムです、シャンプーしたら前足の毛がごっそり抜けてきました
シャンプーの時抜けないで何で今抜けるんだろう
DSC_0400_20160703192055534.jpg
カットしてすっきりしたのかとても機嫌よく走り回ります
でも5分くらいすると、チャロはハ~~ハ~~してもう限界です
DSC_0401_20160703192056e65.jpg
お父を遊びに誘う時はこうやって前足広げ行くぞ行くぞと挑発してきます
何時までも子犬のような此の笑顔を見せてくださいチャロ君!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子犬のようなチャロ!

こまふみ様

またしてもシャンプー&カット、お疲れ様でした!
こんなハイペースでチャロのシャンプー&カットをしているうちに
熟練トリマーになれそうですね。
チャロ、またまた子犬のような姿で、
おとうを遊びに誘発する仕草も本当に子犬ですね。
寝転がってる姿もまためんこい!

チャロはきっと免疫力があって新陳代謝もいいのかもしれませんね、
こんなに毛をカットして抜けてもどんどん生えて伸びるから。
チャロの人年齢は49歳?
いやいや、人間の49歳はどんどん薄毛になって生えてこない年頃でしょう。
やはりチャロが人間でも小学生ぐらいかも!?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR