暑苦しいお尻と、爽やかな笑顔

北秋田の梅雨明けまはまだまだ先の話、今日も土砂降りの雨が降りました
夕方からは今日風雨も吹きはじめ、まるで台風じゃねえか~
DSC_0392_201607021939070a0.jpg
朝は中学校のグランドへ、湿気が凄くあり、此れから雨が近いのが分りました
DSC_0393_20160702193909f4d.jpg
明日もチャロのカットとシャンプーの予定ですが、お尻の毛はまだまだ長くて
明日はお尻を重点的にカットして、涼しくしようね
DSC_0395_20160702193910ec1.jpg
相変わらず笑顔は爽やかなチャロですが、シャンプーの時は泣きそうな顔になります
チャロ!明日ガンバロー
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダメ子も洗います

土曜は汗だくで帰宅しました。雨もほとんど降らず、朝晩庭への水撒きです。

ダメ子はめったに洗いません。年に1、2度暑い時期にホースで水をかけてチョコッとシャンプーです。

しっぽとお尻まわりは嫌がりますよね。犬の弱点発見なんて、妙に嬉しかったのを思い出します。明日のブログのチャロはどう変身するのか楽しみです。

追伸:箱根ヶ崎の駅が立派になったのは5年くらい前です。提灯がぶら下がってたから、明日はお祭りかもしれませんよ。

あんまり変身しなかったかな

ヤムさんへ

最近は一週間に一度カットしてますが、バリカンでのカットも限界ですね
根元の綿のように絡んだ毛は刃先が入らなくて難しい~、
無理にすると凸凹になるしやっぱ技術が必要ですね
それでも、今までで一番短くなりました、お腹周りは5mmほどなんで此れでだいぶ涼しいはずです

今年は雨も多く夏は暑いとか、今年の夏はチャロ用のクーラーが必要かも
悩みますな~~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR