朝霧が気持ちいい朝

今朝は夏の朝特有の朝霧が出ました
二本の川に挟まれたチャロ地方は霧が出やすいところ
DSC_0365_201606292007134a0.jpg
近くに高い山が無いで、上から雲海を見る事が出来ないのが残念
DSC_0367_20160629200714322.jpg
こんな気候だから美味しいお米や野菜が出来ると思っています
DSC_0368_20160629200715c89.jpg
この綺麗な故郷が此のまま残るように少しでも協力できればと思っている
DSC_0371_201606292007173c0.jpg
日が高くなるにつれて、夏空が広がりました暑いけど湿度がさほど高くないので
気持ちの良い一日でした、こんな日は畑作業とかはかどったろうな~と思いました
仕事は嫌じゃないですが、家の事や畑の事にチャロの世話とかしてる時間が楽しいと思えるようになりました
此れも年を食ったせいかな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR