久々のお日様が嬉しい~~

今朝も寒い朝でした、もうすぐ7月なのにこんな天気ありですか
DSC_0344_20160627195227160.jpg
チャロ、夕べは寒くなかった?
DSC_0345.jpg
僕は此の位 平気だよ~~
DSC_0346_20160627195229d5f.jpg
午後からはとてもいい天気になりました、そして気温も上昇してきて
汗をかきながら仕事してました、久しぶりに汗かいたな~
DSC_0347_201606271952313b4.jpg
チャロ久しぶりだねお日様にあたるの。
DSC_0348.jpg
やっぱりお日様の下は散歩が楽しいね
明日も晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ、胸を張る姿、めんこいですねぇ〜

冬に雪がたいして降らず、
5月に真夏日、
6月に寒い、
どんな夏が来るのやら!

北秋田地方、緑が本当に美しいですねぇ〜
大草原を庭とする秋田犬チャロ、青空も似合います!

今年は残暑が厳しいらしいぞ

秋田犬純さんへ

今日は良い天気でしたね、少し湿度は高かったですがチャロも快適に過ごせたようです
ブログの記事にも書きましたが、ほんの50メートルほどの所を熊の子が歩いていたそうです
家の向はそのまま森につながってるので熊も自然に降りてきたのかも
でも里まで下りて来るって滅多にないからね、一寸注意しないと

此の前の長期予報では梅雨は雨が多くて残暑が厳しいらしいですね
いずれにしても秋田犬には辛い季節が続くとゆう事です
チャロは短い毛で乗り切るぞ~~

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR