驚きです、此れが大丈夫とは?

今日も雨降りです、それに肌寒い 気温17度だって半袖でいると寒かったです
DSC_0338_2016062619104183d.jpg
朝からしとしと雨が降ってたんでチャロに合羽を着せました
パンパンの合羽ですが今日は窮屈そうでもオシッコもウ○チもすんなりしてくれて
此の合羽に慣れてくれたのでしょうか
DSC_0339_2016062619104342e.jpg
此の合羽も毛の短い今のうちだよね、
今日もチャロのカットを行いました、チャロの毛が短さを更新中です
チャロの毛は雑草と同じで、すぐ長くなるような気がします
それに綿の様に毛先が縮れていてブラッシングすると毛が伸びて直ぐ長くなります
DSC_0341_20160626191044eee.jpg
毛をカットした後に後始末と掃除をしていて、チャロの体にも短い毛が付いてるだろうと
掃除機を当てた処、嫌がったり警戒したりせず、じっとしてました
チャロにこんな所あるんだと驚きました、掃除機大丈夫なら他のワンコや知らない人にも堂々としててほしいね
DSC_0342_20160626191045386.jpg
夕方の散歩時もはっきりしない天気です、チャロの体はぼこぼこに見えますが
今の毛の状態だとこれが限界です、こんな感じで夏を乗り切ります
DSC_0343.jpg
それにしても今日は寒かったです、いまだってストーブ点けようかと思うほどです
チャロも毛が短くなって寒くないだろうか
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

こりゃ驚きですね!
チャロ、黙って掃除機をかけられる!?!?
それだけおもむろに掃除機で吸わせてくれるのは
オカシイぐらい可愛くてすごい!

純も掃除機では動じないので、
床を掃除機かけながら純を無視してその上を通過させたりまではできますが、さすがにチャロほどの おもむろに掃除機で、は無理です!
メガドライヤーで慣れたのかな、チャロ?
いやぁ、すごいなぁ、これは・・・

チャロの黄色いカッパ姿、めんこい!
まるで制服姿の消防団員かレスキュー隊員のようです〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR