やっぱりチャロが一枚上手かな

昨日散歩について書きましたが、チャロも分かってくれたかな~と
朝の散歩へ向かいました
DSC_0333_20160625192433fbf.jpg
今朝は自分から小学校跡地へ向かったのです
雨は少し降ってましたがチャロは走りたいのかなと歩いて行くと
グランドは雨で水浸しになってるし、草は伸び放題でこりゃダメだね
DSC_0334_201606251924340f0.jpg
此処にメガソーラーの建設計画あるけど、その後はどうなったのかな
DSC_0335_20160625192434a3a.jpg
こんなにグランドが荒れてくる位ならメガソーラーの方が良いかもね
そう思いながら歩いてると、チャロはウ〇コもせずに、すたすた帰り道に
雨も本降りになって来たのでチャロはもう帰る~です
お前は早く帰る気で一番近い小学校跡地へ来たかも、チャロにやられたね
DSC_0336_20160625192436f89.jpg
はっきりしない天気が続いた一日です、予報だと東北の今年の梅雨は雨が多いらしいです
冬に雪が少なかったから、そうなるのかな、
休みの明日も雨の予報、何にも出来ないな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR