マンネリな散歩を改革します(またまた大げさです)

散歩の頃には雨が止んでくれてました、ラッキーな日が続いてます
DSC_0326_20160624202157ae3.jpg
珍しく自分から中学校方向へ向かいました、
DSC_0327_20160624202158bdb.jpg
ただグランド手前でウ〇チを済ませると、もう帰りますとUターンです
もう少し歩こうよ!
DSC_0328_20160624202159949.jpg
チャロ的には腹減ってるから歩けね~~でしょうか
DSC_0329_201606242022006d2.jpg
夕方の散歩には最短で畑に向かおうとしましたが
此の所畑にだけ行って直ぐ帰って来てるので
今日はチャロを教育的指導して田圃へ連れて来ました
DSC_0331_201606242022021c9.jpg
此処でもウ〇チを済ませると又帰ろうとするので
ダメ!と指導を入れ、先へ進むようにしました
チャロ!やればできるじゃないか、(これはお父にも言えますが)
ちょとチャロに甘かったからね
DSC_0332_20160624202220d60.jpg
今日は素直に言う事を聞いてくれましたが
強情なチャロは、明日は自分で行きたい方向へ行くぞと思ってるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR