チャロのあぐら

今日は夏至ですね、いよいよ夏本番ですが九州地方では雨の被害が出てて
地震に続き雨の被害が出るなんて、謹んでお見舞い申し上げます
DSC_0312.jpg
今朝も何時もの場所で休憩しました、お~~今日はあぐらで休むのか
DSC_0313_20160621193452df1.jpg
無防備なチャロのあぐら、此処だからできるのかもね
DSC_0314_2016062119345347c.jpg
後ろから見ると女の子座りにも見えます
DSC_0315_20160621193455265.jpg
ほんとに変な座り方です
DSC_0316_20160621193456ac0.jpg
今日は雨が降らなくて日差しが強く暑かったです
チャロも暑かったか?
DSC_0318.jpg
大好きなおばちゃんの前でもあぐらをかいてます
心許せる人はあぐらかいて安心して休むんだね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

一枚目のチャロ、写真写りが良くて、まるで化粧しているイケメンくんのようです!
目鼻立ちが良くて、色白で、ポーズを決めているグラビアモデルのようです!

チャロはどんな格好でもめんこい!!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR