またまた梅雨空です

夕べから雷が鳴ったり、雨音で目が覚めるくらいの豪雨でした
DSC_0305_20160620192517937.jpg
昼ごろには落ち着きましたが、鉛色の空がまた広がってます
DSC_0309_20160620192519d4c.jpg
こんな天気でチャロも気分が乗らないのか、此処まで嫌々歩いてきました
(途中何度もストップしてお父に叱られました)
DSC_0310_2016062019252025e.jpg
何度も言いますが今の時期の緑は綺麗です
雑草(手前)なんだけど綺麗に刈られてると良い草に見えてしまう
DSC_0311_20160620192521fe8.jpg
まだまだ梅雨空は続きそうですね、今年は何時もより梅雨らしい天気が続いてます
何時もはもう少し晴れの日も有るんだけどね、今年は台風もまだ発生してないらしいので
そんな影響が有るのかな、此れから本格的な雨の季節被害とかが無い事を願います
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

本当に緑が綺麗な季節ですね〜
田んぼのそばの雑草も芝生のようで素敵ですね。
みんな除草剤をやめて刈ってもらいたいものです。

鉛色の空でもチャロの笑顔が太陽のようです!!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR