梅雨明けが羨ましい~~

今日は沖縄に続き奄美地方も梅雨明けしたらしいですね
そして気温も30度越えになってるとか、じめじめの雨と猛暑の天気どっちが良いのかな
DSC_0286_2016061819345461c.jpg
朝の散歩で道路をカタツムリが横断中でした、車の通りが少ないので
無事向こうまで渡る事が出るでしょう、
DSC_0289.jpg
チャロはカタツムリには興味はないようで、とっとと歩いて行きます
DSC_0290_201606181934561d0.jpg
午後からは雨は止みましたが、まだはっきりしない空
ただ今日は気温が低めだったんでチャロは良かったね
DSC_0292_20160618193457b29.jpg
今日は買い物を済ませてから、畑の雨対策をして風雨で潰れたりしない様にしました
DSC_0293_20160618193459b62.jpg
こんな天気だからかな緑が濃く見えますね
DSC_0295_2016061819360419f.jpg
さっき明日の天気予報みたら、気温が30度以上になってた
梅雨に入ったばかりなのに梅雨の中休み?
ただ30度越えは辛いかな~~チャロは耐えれるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR