相変わらずの梅雨空です

相変わらず雨が降ったり止んだりの天気
午前中はひどい土砂降りで、被害が出るのではと心配しました
DSC_0280.jpg
昼休みには雨が強かったので、おしっこにも出てこなかったチャロ
DSC_0281.jpg
よく夕方まで我慢できますね、雨降りだったんで小屋の中から出てこないで
水も殆ど飲んでなくて、ずうっと寝てたかな
DSC_0282_20160617193426f94.jpg
どよ~~ンとした空、明日こそすっきりした空を期待したいけど
DSC_0283_2016061719342714e.jpg
DSC_0284.jpg
あ!同じポーズになってしまった、空と同じで変化が無いですね
DSC_0285_20160617193927906.jpg
家の近くまで来ると、お母が帰って来ました
お母と一緒で嬉しそうに歩いてます、
又三人で散歩出来たらいいね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ、同じポーズだけど景色が違う!
チャロのお気に入りのポーズというわけだ〜

夕方の散歩、帰りにお母と一緒になってご機嫌で歩いて帰るチャロは
子犬が一生懸命についてくるような、そんな感じでめんこい!
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR