雨の日のストレス発散はこれに限る

今年は雪が少なかったからかな、梅雨に入ったとたん雨が多い様な気がする
DSC_0267_201606161912291b4.jpg
幸運にも散歩の時間は雨が降ってないので、歩けます
DSC_0268_20160616191231282.jpg
雨に濡れた草薮を気にもせず入り込むチャロ、足からお腹からもうドロドロになってますよ
お父の足も靴はビショビショで靴下も濡れてます、足が気持ち悪い~~
DSC_0278_2016061619130751f.jpg
DSC_0279.jpg
こんな梅雨空でも嫌がらずに散歩に歩いてくれるチャロです
土砂降りは家から出ませんがね
DSC_0269_20160616191231eef.jpg
家に帰ると思いっきりストレス発散してます
DSC_0272_2016061619123397a.jpg
DSC_0274.jpg
DSC_0275_20160616191304c67.jpg
動きが激しいんでブレブレの写真ですが、油断すると怪我するんで此れが限界です
DSC_0276_201606161913053d1.jpg
お父とタオルバトルが終わってスッキリした顔で小屋へ入りました
まだまだ元気で力強いチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR