東北北部梅雨入りしました

今朝はどんよりとした空でした、雨もぽつぽつ落ちてきて、そろそろかな梅雨入り・・・
DSC_0232_20160613191943db0.jpg
徐々に散歩時間が短くなってきます、気温の上昇とチャロの散歩時間は反比例です
DSC_0233_2016061319194555e.jpg
雨のせいか緑が鮮やかに見えます、此の里山の景色が何時までも続きますように
DSC_0231_20160613191942e4b.jpg
綺麗な景色の中に踏ん張る秋田犬が一匹、丸まった背中お父は大好きです
DSC_0236_20160613191946449.jpg
昼休みは小屋の中で出迎えてくれました、意識してそんな格好してるのかな
DSC_0238_20160613191948f30.jpg
裏のランでシッコタイム、自分家なんで足はあげません腰が下がります
DSC_0241_20160613192051166.jpg
昼のニュースで、東北地方も梅雨入りしたと言ってました、やっぱりね
チャロ~じめじめの季節だよ、チャロの皮膚のチェックを怠れませんね
DSC_0243_20160613192052809.jpg
今日はまだ気温は上がらないので余裕の表情です
DSC_0245_20160613192054201.jpg
夕食後チャロのとこへ行ったらチャロの足が変でした
間接柔らかいのかな、どうやってやるの?
1465811644697.jpg
ハイ何時もの亀のポーズでおやつ待ちます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまふみ様

チャロは贅沢だなぁ〜
そんなキレイな田園風景を見ながら踏ん張る!
自分の中の敷地内でのオシッコは足なんてあげません〜
まったりマイペースでご主人様をお迎えして〜
箱入り息子のチャロは何をしてもめんこい!

はじめまして

ポポさんへ

リンクの件了解しました、此方こそ宜しくお願いします
此方もリンクさせていただきます

最近ブログ村の中でも虹の橋を渡るワンコの記事が有ったので
昨日の記事はドッキリしました、何もなくて良かったです

秋田犬の大敵じめじめ湿気の梅雨ですが、頑張って乗り切りましょう

飼い主だけが見ること出来る

秋田犬純さんへ

雄犬だけどしゃがんでオシッコすることが割とあります
そして背中丸めてウ〇チする姿はおっさんみたいで好きな姿ですね

犬舎の中でも毎日色んな表情で見送りと出迎えをしてくれます
此れは飼い主みょうりに尽きますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR