本日町内の懇親会が有り出かけてました

今日は町内会の行事で同じ市内の温泉まで行ってきました
DSCN0775.jpg
途中に明治時代にドイツ人の鉱山技師が住んだ異人館へ寄りました
DSCN0770.jpg
外から見たことは有りましたが実際内部に入って見学したのは初めてでした
昔の写真の展示では現在も分かる場所が有ったりして興味深いものでした
DSC_0224_20160612193415e1e.jpg
着いた場所は打当温泉マタギの湯です、熊の肉やどぶろくが味わえます
DSC_0218_20160612193411168.jpg
DSC_0219.jpg
DSC_0220.jpg
ゆっくり出かけた今朝の散歩、休日の朝は歩く人も有りませんね
DSC_0227_20160612193417634.jpg
温泉から帰ってくると、何処行ってた~とくるくる回転して歓迎してくれました
DSC_0228_20160612193526c7a.jpg
今日は気温が30度近くまで上昇した様で、チャロも犬舎の中でハ~ハ~してたようです
DSC_0230_20160612193528a00.jpg
近所のリンちゃんどうしても仲良くなれません、リンちゃんはとてもフレンドリーで良い子なんだけどね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR