多忙の一日でした

今日明日と休みですが、明日は行事参加の為何もできないので
今日中に色々片付けたいことが沢山有り、少々くたびれました
DSC_0210_20160611163026b06.jpg
その一つはチャロのワクチン接種と肛門絞りでした
先生に思いっきりガウガウしてました(俺のケツに触るな~~)
DSC_0211.jpg
朝は何も知らず余裕の表情で散歩してました
DSC_0214.jpg
チャロのヨガポーズ
DSC_0215_20160611163030920.jpg
朝は田圃の緑に気持ちの良い風が吹いていましたが
日中は30度位になったようですね、この暑さの中つつじの剪定やら
ドッグランの芝刈りなど予定通りに仕事をこなしてました
そして今晩は消防団の会議が有り又出かけてきます
何時になったら落ち着いてチャロと遊べるんだろうか
DSC_0217_201606111630318ff.jpg
いくら疲れていても、この顔見たら元気になりますね
チャロに感謝
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR