晴れの日は気分いい!

どんよりとした朝でしたが、今日は雨の心配なしです
DSC_0198.jpg
チャロのマズルに朝露が沢山付いていたのですが
写りませんでした、スマホのレンズも傷だらけだし
もっと解像度の良いスマホにしようかな、お母には内緒だな
DSC_0199.jpg
草薮の中を歩けば足からお腹は朝露でドロドロになります
DSC_0201_201606101929261df.jpg
アスファルトに浸みこませて乾かすのも一つの方法ですが
汚れちゃうんだよね・・・
DSC_0202_201606101929286f3.jpg
日中はとてもいい天気でした、気温もあまり上昇せず過ごし易い一日でしたね
DSC_0203.jpg
DSC_0206_20160610192959dd3.jpg
天気が良いとお父もチャロも余裕が有ります
まったりゆっくり散歩を楽しんでます、
DSC_0207.jpg
ただそんなに長い道歩いてる訳じゃなく、道草だらけで時間が掛かってます
DSC_0208_20160610193002890.jpg
明日はお父は病院、チャロも病院だぞ(ワクチン接種)
今の所肌トラブルも無しだし、此のまま梅雨のじめじめ乗り切ってほしいな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR