やっぱ合羽、小さいよ~~

朝から小雨模様でした、ほんと梅雨入り宣言はしてないんだけど
まるで梅雨入りのような天気が続きます
DSC_0187.jpg
足元が汚れてしまいます、やっぱ雨は嫌いだ~~
DSC_0189_20160609201256540.jpg
今朝はぼこぼこの芝生広場があるグランド脇へ来ました
確か高級な芝刈り機が有ったはずなんだけど、早くもう一度刈った方が良いのにね
DSC_0190.jpg
DSC_0192_20160609201259f21.jpg
雨粒が多くなってきたので、とっとと帰って来ました
DSC_0193_20160609201300c17.jpg
夕方になっても雨は続いていました、お母が先に帰っていて玄関にカッパを用意してました
此の合羽は春に買ってた物ですが、少し小さくて使ってなかったのです
DSC_0194_201606092013279df.jpg
毛を切ったので、少しスリムになったかもと着せてみましたが
矢張りパンパンで動きにくそうでした、そのせいか歩きは牛歩で
更に、しゃがみにくかったのかウ〇チもしないで帰って来ました
此れから雨の季節なんで新しいカッパ考えないといけませんね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

こりゃぁ小さいね、チャロの新しいレインコート。
素敵なんだけどなぁ〜
将来チャロに妹ができたら着せてあげるか?

昨日の雨では純にカッパを着せて出かけてみました。
純は雨が好きなのか、降ってくる雨を見上げて笑っていましたよ。
おかげで頭から首はぐっしょりでした。
背中だけでも濡れなければいいか〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR