お婆ちゃん久しぶり~~

先日結婚した姪っ子が、家の婆ちゃんを訪ねて秋田まで来てくれました
婆ちゃんは孫との再会に涙をこぼして喜んでました、長生きして良かったね
DSCN0769.jpg
旦那さんと二人で東北の初夏を楽しみながら廻ってる途中の様です
姪っ子の子供の時の頃のことや姉(姪っ子の母)の事など
沢山話をして楽しい時間をすごせたようです、ありがとうね婆ちゃん喜んでたよ
DSC_0169_20160607201335435.jpg
姪っ子が来た時はガウガウフルパワーで吠えまくってましたが
徐々に諦めて静かになってたチャロですが、見送りの時も大きな声で見送ってました
DSC_0170_20160607201335c8c.jpg
各地で梅雨入り宣言しましたが秋田はもう少し先ですね
だから秋田は今が一番いい季節です
DSC_0173.jpg
畑のコース散歩する時は他の畑をよく観察して歩きます
此処の奥の畑は綺麗でそしてよく育ってます、こんな畑にしたいんだけどまだまだ駄目ですね
DSC_0174_20160607201338322.jpg
DSC_0175_201606072014295a9.jpg
DSC_0176_20160607201430b63.jpg
大好きな草薮の中を前進あるのみで駆け抜けます
でも、この空き地には夏頃に農機具の格納庫が出来るようです
今みたいに歩けないかも、チャロ残念だね
DSC_0181.jpg
お気に入りの空き地が無くなっても、空き地はまだ沢山有るので全然心配してないお父です
チャロ~次のお気に入りは何処にする?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR