チャロ~ただいま~

夕方東京から帰って来ました、北秋田は東京から遠い場所ですね
青梅市近くまで行きましたが約7時間かかりました疲れた~~
DSCN0663.jpg
姪っ子もやっと結婚することになって姉夫婦も安心してる事だろうと思います
幸せな家庭を作ってください♡
[広告] VPS

夕方5時過ぎに家に着きました、チャロはじっと待ってましたが
只今~と言うと、くるくる回って嬉しそうにしてくれました
DSC_0165_20160606201400dfd.jpg
お父がいないあいだはお母が散歩に行きました
チャロがお母の言う事を聞いたかは不明ですが、しんどかったようです
DSC_0166_20160606201400fad.jpg
お母はチャロがどの人に吼えるか分かって無い様なので
人と合わないようにして歩いていたようです、
チャロも何時もと違うペースで歩きにくかったかな
DSC_0167_20160606201402168.jpg
当分はチャロとゆっくり出来るようです
お母と三人で又何処か行きたいね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

おかえりなさいませ。
姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます。
長いドレス姿が綺麗ですねぇ。

チャロ、おとうが帰ってきたの、まるでドッキリみたいですね。
一瞬、「夢か?」みたいなキョトンとしたところから一気に「正夢だ!!!」
に切り替わっての喜び表現、めんこいですね。

チャロのお母さんは優しいから、巨体のチャロをグイグイするのが
かわいそうでお散歩がしんどかったのかもしれませんね。
これでお父の凄さ、お母も身にしみたかな?

お母に気い使ったんでしょ

秋田犬純さんへ

東京へ弾丸旅行してまいりました
行き慣れないのでおどおどしますが、たまには刺激が有って良いですね

お父がいない間チャロはお母とお利口に散歩してたようです
寄り道もせずお母のゆう通りに歩いたようです
お父と歩くときは好き勝手にジグザグに歩きますが
なんか悔しい感じ、チャロ優しいからお母に気い使ったんでねえかな

No title

こまふみ様

東京はみんなきびきび歩くので気ぜわしいところですが
田舎はみんな立ち止まって話をしたり、
全然雰囲気違いますね。

なんとまぁ、チャロ、お母とはお利口さんにまっすぐ歩いていたのですか!
寄り道もせず、言う通りに!?
参ったなぁ、おとうの凄さがわかったかな、ではなくて
おとうの甘さ(?)が痛感されちゃいますね。
純もジグザグで、まっすぐ横に並んでなんて歩かないので
今度チャロのお母に歩行訓練をお願いしないとダメかなぁ。

散歩を楽しんでると思っておきます

秋田犬純さんへ

お父と散歩の時は縄張りのパトロールも兼ねているようなんで
彼方此方の目印をチェックして右へ左へ歩くようですが
それはそれで散歩を楽しんでるからだと思っておきましょう

大館市議会で会議中に秋田犬をあしらったシャツ着てましたね
福原市長は秋田犬を本格的に大館の目玉として売り出す気ですね
あの熱意伝わって来ます、早くハチ公の駅出来ないかな~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR