気温差15度以上、此れって有り

散歩の時間は朝靄が立ち込め、気温7度と冷え込んでおります
今日の予想気温は25度以上で7月上旬並みだとか
此の気温差に体がついていけますか?
DSC_0147_20160604071239114.jpg
DSC_0149_201606040712409b5.jpg
此処に来るたび思うのはチャロが田んぼの景色にピッタシ合うこと
DSC_0151_20160604071241497.jpg
DSC_0153_201606040712432aa.jpg
チャロはこの場所好きかな、近くにはチャロがじゃぶじゃぶ入った用水路も有るんだけど
この頃はじゃぶじゃぶしなくなった、チャロもおじさんになったからね
DSC_0158.jpg
DSC_0160.jpg
実は今日から東京へ行きます、チャロとお母に留守番してもらいます
お母の言う事ちゃんと聞いてお利口にしてなよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR