子犬のチャロ

日曜日は姪っ子の結婚式で東京に居ます
それで前々から予告してたチャロの子犬の頃の写真を予約投稿で載せますね
NEC_0016.jpg
この写真は保護してくださった方が撮ってくれた写真
この写真を見てお父は飼いたいと思ったんです
チャロ子犬1
チャロ子犬2
チャロ子犬3
我が家へ来た翌日のチャロです、不安そうな顔ですね
二晩ほど夜泣きもしたんで、その都度お父とお母があやしに行ったんですよ
NEC_0005.jpg
NEC_0004.jpg
NEC_0003.jpg
此れは一カ月くらい経った頃かな、チャロの可愛さに家族全員メロメロでした
チャロ子犬4
此れは初めての冬を迎えた頃、体重は30Kg位だったかな
まだ線が細いですよね
チャロの穴掘り
チャロ叱らないで
春先に家に帰ってくると大暴れした後が有って、申し訳なさそうにこっちを見てました
チャロは怒られると思ったんでしょうね、でも可笑しくておこる気になれませんでしたよ
子犬の頃はブログをやるなんて思ってなくて、写真もあまりないんですね
子犬の時ってほんの一瞬なんで、もっと撮っておけば良かったと後悔してます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

こりゃぁ参った!!
子犬の頃のチャロ、本当に小さな小さなもふもふワンコだったんですね!
確かに初めての冬の頃はまだ幼さが残り線も細い!!
掘り掘り泥んこだらけは あまりにも凄くて笑うしかない!

んにゃぁ〜チャロめんけぇえええ!
すがだねなぁ!
標準語だば表現でぎねメンコさでダメだな!

めんこい!

子犬時代のチャロに、完全にメロメロです。チャロのファンにこれらの写真は、たまらないでしょう。性格も良い素晴らしいワンコに育てましたね。もっともっと子犬時代のチャロが見たいです。もっと暑くなったら、また水路ジャブジャブするチャロの動画がみたいです。チャロが皮膚病にならず、暑さに負けぬよう祈ってます。

No title

チャロさんこんにちは。
サマーカットのチャロさんは顔がハートみたいで可愛いです。
子供の頃の写真みましたよ。
チャロさんほんとに良い家族に恵まれて、愛されてよかったぁ
毎日のチャロさんの生き生きとした表情で、幸せが伝わってきます。
元気でねーチャロさん!

No title

可愛い~
これは、メロメロになりますよね(≧▽≦)
モフモフ、ギュっとしたい♪
それに立派な太い足。凄いなぁ~

我が家の桃太郎もチャロ君と同じく子犬時代の写真があまりありません 涙
写真を撮るっていう習慣がありませんでしたし、日々の子育て(笑)にいっぱいいっぱいで余裕なく・・・本間残念です(>_<)

やっぱり写真っていいですね!
オジサンになっちゃいましたが、これからも可愛い顔、変顔といろんな表情の我が子の写真撮りまくりましょうね♪
チャロ君のいろんな表情楽しみにしてます(*^^*)

数少ない子犬の写真

ムクさんへ

チャロが我が家へ来た時ブログを始めようなんて思っていなかったので
写真もあまりとって無かったですね、ブログを始めたのは5月の後半なんで
チャロも結構大きくなってて、耳の立ってないチャロや太いもふもふ足のチャロなど
もっと撮っておけばと後悔してます
娘も散歩の様子を動画で撮ってた記憶が有りますが
その端末だって何処へ行ったか?
小さい縫いぐるみが歩いてる様なチャロはほんとにめんこかったです

運命の写真

チャロ好きさんへ

子犬時代の写真で一番最初乗せた写真を見て
チャロを飼いたいなと思ったのです
同じむく毛の牝も居たのですが、お父が雄犬の方を申し込んだ時
雌犬も行先が決まってたようでした、ほんとに運命の巡り会わせのような出会いでした
もう我が家にチャロのいない生活はないですね
チャロが何時までも笑って暮らせるように頑張りますよ
これからも応援よろしくです

感情表現

おとみさんへ

ワンコは感情表現できないって良く言われてますが
感情が良く顔に現れますよね、此の前の穴掘りの後の表情を見た時
申し訳なさそうに見るチャロは叱れませんでしたよ
ほんとに嫌な時は困った顔するし、遊びに行くと嬉しそうな顔します
これからもチャロが喜ぶように色んな事してあげたいです
お楽しみに
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR