緑が綺麗な季節です

今朝もストーブを点けました、気温は10度以下だったようです
DSC_0134_20160603201226f32.jpg
あんまり寒いんで畑に出る人も少ないですね、チャロは落ち着いてウ〇チ出来るから良いかな
DSC_0135_20160603201228c8b.jpg
DSC_0136_201606032012281c5.jpg
誰も来てないのに何見てるんだろ、
DSC_0138_2016060320122972b.jpg
DSC_0139_20160603201231b9c.jpg
朝6時半です集落の中は人ひとり歩いていませんでした
まるでゴーストタウンの様です
(寒いから出歩かないよね)
DSC_0141.jpg
夕方になると寒さも和らいで、穏やかな日差しが気持ちいいです
DSC_0142_20160603201306fba.jpg
チャロの先にラブラドールのモモちゃんが歩いて行ったので、後を追って田んぼに来ました
森は藤の花が終わり今はアカシアの花が満開です、アカシアの蜂蜜美味しいよね
DSC_0144_20160603201307387.jpg
早苗の緑や森の緑が夕日に綺麗に照らされています
梅雨入り前の此の季節は秋田が一番輝く季節ですね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR