大工のおじさん大好き!

寒い日が続いていますね、チャロ地方は今日もストーブ点けてます
暖かくて気持ちいいです、眠ってしまいそうだけどブログ書かないと!
DSC_0122_20160602201057896.jpg
夕方になっても風は冷たいまま、チャロは絶好調かな
DSC_0126_2016060220110058c.jpg
夕方は中学校グランドへ向かいました、野球部の生徒たちが元気に練習してました
DSC_0125_20160602201102c32.jpg
グランドのフェンスの外を芝刈りした様だけど、あんなへたくそな芝刈り見たことないね
お父は技術系の仕事してるんで、あんな中途半端な仕事見ると腹が立ってきます
やれば良いとゆう事じゃないんだよね~
DSC_0128.jpg
中学校から戻り道を歩いて来ると、大工のおじさんが軽トラで走って行きました
チャロはそれを目ざとく見つけて、急に駆け足になりました
DSC_0130_201606022011030f9.jpg
そのままおじさんの作業場へ乱入して行きます
勝手に入って叱られるぞ~~
DSC_0133_20160602201122643.jpg
優しいおじさん、棚からチャロのおやつを持って来てくれました
おじさんありがと~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

妬けるなぁ〜〜大工のおじさんに!
どんなすごいオヤツを隠してるんだぁ?

きっと 普通のオヤツであっても やっぱりその大工のおじさんが
好きなんですよ、チャロは。
めんこい奴だなぁ〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR