今日から衣替え

衣替えの時期ですね、チャロ地方の今日は何時もより寒くて
ストーブ点けて一枚多く着込んでます、衣替えが逆になってますね
DSC_0114.jpg
断続的に雨が降ったり止んだりを繰り返していて、雨が止んだと朝の散歩に出ました
少し太陽も顔を出し虹が出て、ラッキーと思って歩いてました
DSC_0115.jpg
中々半円の綺麗な虹を見る事はありませんね、でも今日の虹は綺麗に7色を判別できました
DSC_0117_20160601200100cfb.jpg
この後急に虹が薄くなったなと思ったら雨が降り始め
駆け足で帰って来ました、チャロもお父もぜ~ぜ~でしたよ
DSC_0119_20160601200101f2d.jpg
夕方になっても不安定な天気のままです、少し雨がこぼれてましたが
夕方の散歩へ行きます、チャロは迷わず空き地でウ〇チしてます
チャント回収してますご安心を
DSC_0120_201606012001035ce.jpg
変なとこ撮ったから、すねたかな?そんな顔もめんこいよ
DSC_0121_20160601200131b36.jpg
緑の中のチャロも良いね、此れで空が青だったら良い写真撮れたんだけどね
(もう少し楽しそうな笑顔してほしかったね)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR