秋田犬と日本家屋

午後からひどい土砂降りになりました、雨が弱まるのを待って夕方はオシッコだけ
明日もこんな天気らしいです、ウ〇チしてないけど、大丈夫かな
DSC_0105.jpg
今朝は穏やかな天気でチャロも遠回りで歩いたのですが
あれウ〇チしてないなと思った時はもう家の近くでした
DSC_0107_201605311918319c8.jpg
昨日日本庭園と和犬は合うと書きましたが
何気に遠回りしたらチャロ家の近所には古い日本家屋が何件が残ってて
武家屋敷じゃなくても、秋田犬と合うじゃないかと思って写真撮りました
二枚の写真とも築100年は経ってると思われる建物です
中に入った事有りますが古くて歴史を感じる建物ですよ
DSC_0110_201605311918329f7.jpg
DSC_0113.jpg
土砂降りだったんで、おしっこにも行こうとしませんでした
過保護に育ててしまったようです、でもお母はチャロのわがままが大好きの様です
原因はお母なのか?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

素晴らしく古い家屋、あるものですねぇ〜
やはり良い家は築100年経っても崩壊しないキチンとした作りなのでしょうね。
我が家の周辺にたくさんの崩壊寸前の空き家がありますが、
それらは築100年というよりその半分以下の築年数でしょう。

最後の2枚の写真、もしやこれがチャロの子供時代のかと・・・
チャロ、子供時代でなくてもカットだけで子供時代の写真が今でも撮れる!?
こんな巨体でも子犬に見えるんだからおかしいなぁ〜

No title

こんにちは。
お母さんと写ってる写真。私もパピー時代かと思いました(*^^*)
パピーちゃんみたいに純粋無垢な表情!
可愛いすぎます(≧▽≦) 本間ぬいぐるみですね♪

こまふみさん、ちょっと妬けませんか(笑)

つぶらな瞳

顎のところの毛をサマーカットしたら、本当にめんこい縫いぐるみチャロになりました。最後の2枚の写真は、毛はふわっふわ、瞳は愛くるしくて最高にかわいいです。こんなワンコと日々暮らしているのが羨ましくて仕方有りません。それにしても、遠近法なのか、お母より顔が大きいチャロ、縫いぐるみにしては大きすぎます。

人が住んでないと荒れますね

秋田犬純さんへ

チャロ地方も空き家だらけで、倒壊寸前も多数見受けられますよ
チャロ家の隣も空き家だし保安上や環境の問題もあるんだけど
中々解体は出来ませんよね、結構金額架かるみたいだし
野良猫はそこで暮らしてますがね

昨日の写真子犬に見えましたか
なるほど子犬の頃より子犬っぽいかも
子犬の頃の写真少し待ってください今探してます

この顔にダマされています

おとみさんへ

機嫌が悪い時とか散歩が乗り気でない時などは顔に出ますね
何かを要求する時はじっと見つめてきて
ついつい甘やかしてしまいますね

何時の間にか甘え上手になってきてます
でもチャロのおかげで楽しいことだらけ、感謝してます

大きな子犬です

ムクさんへ

表情は子犬時代より子犬っぽいかな、此れはカットが上手くいったせいもあるかも
散歩中も「毛をカットしたらめんこくなった~」と良く言われます
秋田犬の大敵の暑さをもうすぐ迎えるんで、もう少しカットしようかなと思ってます

縫いぐるみチャロは益々可愛くなるかも?(これ以上短くしたことないんで不安です)

No title

こまふみ様

我が家の車庫、昔のセダンの背の高さしか入らないので使えず解体を考えましたが 100万 と言われやめました!
解体だけで、鉄筋の車庫一つで、100万!!??
中に入れたい私のスズキのエブリ、解体代金より安いので話になりません。

チャロの子犬時代の写真はまだまだ先でも大丈夫です。
今のチャロが子犬に見えてめんこいんでね。
巨大な子犬の陰にお母が隠れる!?みたいで最高だなぁ〜
やはりオスだからなんでしょうかね、甘えん坊のコッコみたいな雰囲気は。

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR